お客さまご自身の保有個人データおよび第三者提供記録の開示、利用目的の通知、訂正等または利用停止等(以下「開示」といいます。) をお求めになるお客さまは、弊社所定の様式による保有個人データ開示等請求書(以下のPDFファイルを印刷し使用するか、同様の様式の書類を作成してください。)に必要事項を記入のうえ、弊社にご提出ください。
なお、電話、電子メールまたはファックスによるお申し出には応じられません。
お客さまは、弊社に対する保有個人データに関するお申し出について、代理人により行うことができます。
この場合、代理人がお客さまご自身から適正に委任を受けているかどうかおよびその代理人が委任状に記載された代理人本人であるかどうかについて、確認をさせていただきます。
代理人によりお申し出をされる場合は、次の書類を弊社にご提出ください。
なお、代理人が成年後見人等の法定代理人である場合は、法定代理人であることを証する書面を提出してください。
※「委任状」については、以下のPDFファイルを印刷し使用するか、同様の様式の書類を作成してください。